キュアハッピー「あざとすぎるから苛めるね」キュアピース「!?」

著者:2chSSまとめ

カテゴリ:スマイルプリキュア

長編作品 (18058字)

閲覧数:63 いいね:0

作品タグ: SS

ピース「びぇぇぇん!!」バリバリ

アカンベェ「あかんべべべべべぇ?!!?」ビリビリ

ピース「ふぇぇん!!こわいよぉ!!」ダダッ

ガッ!

ピース「ふぎゅ!?」バタッ

ピース「いたたぁ……おでこ、いたいよぉ……」ポロポロ

ハッピー「……」

サニー「……」

マーチ「……」

ビューティ「……」ハァハァ

ハッピー「気合だ気合だ~!!!」バッバッ

サニー「うおぉぉぉ!!!!」ググッ

マーチ「はぁぁぁぁ……!!!」ググッ

ビューティ「んっ……」パァァ

ハッピー「プリキュア!!ハッピーシャワー!!」ドォォォン

サニー「プリキュア!!サニーファイヤー!!」ゴォォ

マーチ「プリキュア!!マーチシュート!!」バシュゥ

ビューティ「プリキュア!!ビューティブリザード!!」ヒュゥゥ

アカンベェ「あかんべぇぇぇ―――」

ピース「あうぅ……こわかったよぉ……」ウルウル

ハッピー「……」

サニー「……」

マーチ「……」

ビューティ「……」ハァハァ

ハッピー「ねえねえ、ピース?」

ピース「え?な、なに?」

ハッピー「わざと?」

ピース「え?」

サニー「ウチらは身体能力があがっとるんやで?」

マーチ「いくらなんでもプリキュアの状態で躓くって考えいくいんだけど」

ピース「しょ、しょうがないよ。わ、私、ドジだし……運動音痴だし……」

ハッピー「でもねぇ?」

サニー「いくらんでもあざとすぎへん?」

マーチ「あたしも……そう思う」

ピース「ふぇ!?な、なんで……そんなこというのぉ……ひどいよぉ……」ウルウル

ビューティ「……」ハァハァ

ハッピー「私なんて気合だ気合だ~って言ってるし」

サニー「ウチもうおぉぉ!!ってぜんっぜん可愛くないポーズとってんねんけど」

マーチ「あたしも特に面白みのないポーズをとってる」

ピース「そ、そんなのしらないよぉ……」

ハッピー「あと変身したあとのぴかぴかぴかりんとか、正直、ちょっと……」

ピース「ぴかりんじゃんけん、かわいいでしょ?」

サニー「……自分でいうか?」

マーチ「もっとかっこよくしてくれないとバランスがとれないっていうか……」

ピース「で、でも……かっこいいのはみんなでいいし……私ぐらいかわいくても……」モジモジ

ハッピー「……」イラッ

サニー「……」ムカッ

マーチ「……」ピキッ

ビューティ「……」ハァハァ

ハッピー「じゃあ、あくまでも直す気はないんだね?」

ピース「直すっていわても……」

サニー「ウチみたいに太陽サンサン、熱血パワーみたいな台詞でもええやん」

ピース「か、かわいくないし……」

サニー「な、なにぃ……」

マーチ「……ピース。あたしたちも女の子なんだよ?みんなだって可愛いほうがいい」

ピース「……」

マーチ「できれば、可愛いんじゃなくてできるだけかっこいい台詞にしてもらえないかな?」

ピース「……そ、そこまでいうなら……」

ハッピー「ありがとう!!」

サニー「ふぅー、これで大丈夫やな」

マーチ「うん」

ビューティ「……」シュン


翌日

ウルフルン「いけぇ!!アカンベェ!!!」

アカンベェ「あかんべぇ!!」

みゆき「いくよ!!」

ウルフルン「ん!?」

みゆき・あかね・やよい・なお・れいか「プリキュア!!スマイルチャージ!!!」

ハッピー「―――キラキラ輝く未来の光、キュアハッピー!!」バーン

サニー「―――太陽サンサン、熱血パワー!!キュアサニー!!!」ドォォン

ピース「―――ビリビリびりりん、じゃん、けん、ぽん!キュアピース☆」チョキ

マーチ「―――勇気リンリン!!直球勝負!!キュアマーチ!!!」ゴォォ

ビューティ「―――深々と降り積もる清き心……。キュアビューティ」ヒュォォ

ウルフルン「ふん!きたかプリ―――」

ハッピー「ピース!!!なに、いまの!!!」

ピース「ふぇ!?」ビクッ

サニー「ぜんっぜんかわってないやん!!!!」

ピース「か、かわったよぉ!ぴかぴかぴかりんは勇気を出してやめたんだよぉ!!」

マーチ「あのさぁ……」

ビューティ「……」ハァハァ

ピース「ど、どうしてぇ!ビリビリってなんか強そうじゃない?」

ハッピー「……」ピキッ

サニー「……」ブチィ

ウルフルン「おい……」

ハッピー「へんこー!!今すぐちがうのにして!!!」

サニー「せやせや!!そんなの納得できへん!!」

ピース「そ、そんなぁ……」ウルウル

マーチ「泣いてもだめ」

ピース「うぅ……なんでぇ……」ポロポロ

ビューティ「……」ナデナデ

ハッピー「はい!もういっかい!!」パンッパンッ

ウルフルン「……」

ピース「じゃ、じゃあ……やる」

ピース「プリキュア!!スマイルチャージ!!」

ピース「―――かみなりなったらおへそをかくせ!キュアピース!」テレッ

ハッピー「……」

サニー「……」

マーチ「……」

ビューティ「……」ハァハァ