れいか「ボボボーボ・ボーボボ…ですか?」 やよい「うん」

著者:2chSSまとめ

カテゴリ:スマイルプリキュア

中編作品 (4138字)

閲覧数:87 いいね:0

作品タグ: SS

やよい「でもあんまりれいかちゃん向きじゃないかも」

れいか「ほう…これは…やよいさん、よろしかったらこれ貸していただけますか?」

やよい「もちろんいいよ!返すのはいつでもいいから」

れいか「ありがとうございます」

れいか「これは…こんな戦い方が…参考になります…」

れいか「ふふふ…おかしいです、ネギじゃないですか」

れいか「あら、もうこんな時間になってしまいました。続きは明日にしましょう」


次の日

やよい「どうだった?ボーボボ」

れいか「はい、とても楽しく読ませていただいてます」

やよい「なら良かった~れいかちゃんにしては以外だけどね」

れいか「そうですか?ところで続きをお借りしても?」

やよい「全然いいよ、はい!」

れいか「ありがとうございます」

やよい「もしかして昨日貸した分は全部読んじゃったの?」

れいか「はいもちろん」

やよい「ずいぶん速いね…まあ気に入ってもらえて何よりだよ」

れいか「ふふっ…つけものさんが…ふふふ…」

れいか「ぬのハンカチ…ふふっ…それじゃ防げませんよ…」

れいか「合体…そんなことが…」

れいか「!もうこんな時間…でももうちょっとだけ…」


次の日

れいか「やよい、全巻返すぜ」

やよい「え?」

やよい「な、何て?」

れいか「全巻返すと言ったんだ、なかなかにハジケたモンだったぜ…」

やよい「あ…うん…」

やよい(まずい…影響を受けやすいと思ってたけどここまでとは…)

やよい(まあ、だいじょぶでしょ実害はおそらく無いハズ…)

なお「やよいちゃん?」

やよい「わあああああ!?!なっ何?」

なお「うわあ!ビックリしたあ…」

なお「いやーれいかの様子がおかしいんだ、何か知ってるかと思って」

やよい「ななな何もしらないよ?」

なお「そお?今朝なんか遅刻ギリギリだったし、『流石だぜ鼻毛云々』とか妙なこと言ってるし」

やよい「」

やよい(やばい…これは本格的にやばい…)

やよい「あ、あはは…おかしいね、多分問題ないよ」

なお「そうかな?」

みゆき「何の話?」

なお「れいかの様子が変じゃないか、って話」

みゆき「え?れいかちゃん?いつもと変わんないよ、みてみて」

れいか「ひどい…私とは遊びだったんですか!?マントヒヒ先輩!」

みゆき「ホラいつも通り」

なお・やよい「「いやいやいやいやいや」」

あかね「どしたん?みなそないに集まって」

みゆき「なおちゃんとやよいちゃんがれいかちゃんの様子がおかしいって」

あかね「んー?」

れいか「待ってくださいマントヒヒ先輩!!待って!!…待てやコラアアア!!」

れいか「ギブミービューティー!」スパァァン

あかね「いつも通りやんか」

なお・やよい「「えぇー…」」

みゆき「あれ?クラスの皆今日元気ないね?」

やよい「ってこれ、バッドエナジーじゃ…?」

キャンディ「この感じは…ウルフルンクルー!!」

なお「みんな!、行くよ!」

みゆき・あかね・やよい「「「うん!」」」

れいか「ただし淫獣テメーはダメだ」

やよい「」ブフッ

なお「れいか!何言ってんの!早く行くよ!!」

れいか「甘えるな!足でまといを連れ行く余裕は無い」

キャンディ「いんじゅーって誰クルー?」

れいか「お前だ」

キャンディ「ひどいクルー!キャンディ足でまといじゃないクルー!!!」

あかね「はよ行くで!もうアカンベエがでとるかもしれん!」

れいか「フン…着いてくるなら勝手にしろ」

みゆき「狼さん!」

なお「学校の皆を…許せない!」

やよい「学校はみんなが笑顔でいられる場所なのに!」

ウルフルン「笑顔だぁ?くだらねぇ、そんなもんまとめて俺様がバッドエンドにしてやるぜ!」

あかね「行くで!!」

プリキュア・スマイルチャージ!!

ハッピー「キラキラ輝く、未来の光!キュアハップィー!」

サニー「太陽サンサン、熱血ぽわぁ!キュアサニェー!」

ピース「ぴかぴかぴかりん☆じゃん、けん、ぽん!キュアピース!」

マーチ「勇気凛々、直球勝負!キュアマーチッ!」

ビューティ「我こそキングオブハジケリスト!起源にして頂点!キュアビューティー!」

ウルフルン「出たなプリキュ…ア?は?最後の奴何て?」

れいか「その程度のハジケじゃ誰も魅せられねぇ…教えてやろう、本当のハジケってやつを!」

ウルフルン「」

なお「」

やよい「」ブッ...クク

みゆき「狼さん!みんなの笑顔を返して!」

あかね「今日という今日はいてこましたるで!」

ウルフルン「とにかく!行けアカンベエ!」

アカンベエ「あかんべえー」

みゆき「そんな…!学校ごとアカンベエに…」

あかね「赤っ鼻や!ぶちかましたるで!」

なお「」ハッ

なお「待って!学校にはみんなが!!」

あかね「なにい…えげつないで…」

れいか「貴様…とうとう俺を怒らせたな…いくぞ!」

れいか「鼻毛真拳究極奥義!ビューティーワールド!!!」

キィィィィン

ウルフルン「な、何だここは!?」

アカンベエ「アッカーン?」

キャンディ「みたこともないとこクルー」

みゆき「わーきれーい…」

れいか「この世界では自己を解放せねば死ぬ!死にたくなくば己を解放しろ!」