教師「オラァッ!」バキッ 生徒「体罰が足りねェなァ!」

著者:2chSSまとめ

カテゴリ:オリジナル

中編作品 (4464字)

閲覧数:69 いいね:0

作品タグ: SS ギャグ

<教室>

生徒「……」ピコピコ

教師「コラァッ!」

生徒「なんすか?」

教師「授業中にゲームなんかやってるんじゃない!」

生徒「へへっ、先生。教師なら拳で語って下さいよ」

教師「……くっ」

教師「オラァッ!」バキッ

生徒「……へへっ」

教師「!」

生徒「体罰が足りねェなァ!」

教師「なにっ!」

教師「ドリャアッ!」ドゴッ

生徒「ゲボォッ!」

生徒「なかなかいい蹴りじゃないスか、先生」

教師「……」

生徒「さあもっと!もっと体罰を!」

教師「もういい」

生徒「もう終わりですか?なんだ、つまらない」

教師「……つまらなくて結構」

不良「ぐぅ……ぐぅ……」

教師「コラ!」

不良「むにゃ?」

教師「授業中に眠るんじゃない。ちゃんと授業を聞いて――」

不良「先公よォ……授業聞いて欲しいんなら、体罰してみろや!」

教師「……おのれぇ!」

教師「オラ、オラァ!」ドカッバキッ

不良「ぐあっ……い、いてえ……」

教師「これ以上殴られたくなきゃ、ちゃんと授業を――」

不良「もっとだ!もっと体罰をォ!」

教師「……!」

女子高生「でさぁ~、キャハハハ」

教師「コラ!授業中に電話するんじゃない!」

女子高生「なによ、先生~」

女子高生「だったら……体罰してよね!」

教師「むう……!」

教師「このっ!」バチンッ

教師「このぉっ!」ビタンッ

女子高生「やだ、うそ、なんでビンタ?男女差別ってやつ?」

女子高生「グーで殴ってよ!ねえグーで殴ってよ!」

教師「くそっ……」

メガネ「……」カリカリ

教師「コラ、学校の授業中に予備校の予習なんてしちゃいかん」

メガネ「ふっ……ならば体罰でいうことを聞かせたらどうです?」

教師「どいつもこいつも……!」

教師「オラァッ!」バキッ

メガネ「ふふふ、こんなんじゃメガネも割れませんよ」クイッ

教師「ぐっ……!」

メガネ「ガッカリですね、あなたの体罰はこの程度とは……」

教師(なんなのだ一体……)

教師(こんな世の中……間違ってる!)


<校長室>

校長「君ィ……」

教師「はい」

校長「君の体罰はちょっと生ぬるすぎるんじゃないかね?」

教師「……どういうことでしょう」

校長「問題のある生徒を見つけても、一、二発しか殴らないそうじゃないか」

校長「そんなんじゃ、生徒の更生は期待できんよ、君ィ」

教師「しかし、校長!」

教師「暴力で生徒を従わせるなんて、間違ってます!」

校長「間違ってる?どこがだね?」

校長「人は痛くなければ覚えないのだよ」

校長「いずれにせよ、PTAからも君の生ぬるさには苦情が来ておるんだ」

校長「これ以上、生ぬるい教育を続けるようなら、こっちとしても君の進退を考えねばならん」

教師「くっ……!」

教師(こんなのおかしい……!)

教師(生徒を殴って蹴って、いうことを聞かせる教育なんて……!)

教師(こんなの間違ってる……!)

教師(しかし、今の俺にはどうすることもできない……!)


<職員室>

教師「はぁ……」

女教師「……どうしました?先生?」

教師「実は校長に呼び出されましてね」

教師「君の体罰は生ぬるいって……」

女教師「先生はお優しいから……」

教師「俺としては……こんなの間違ってると思うんですよ」

女教師「その通りですよ!間違ってます!」

教師「で、ですよね!そうですよね!?」

女教師「はい、先生の生ぬるさは間違ってます!」

教師「え……」

女教師「ちょうどいい。今から手本をお見せしましょう」


<教室>

女教師「はーい、それじゃ今から授業を始めまーす!」

DQN「へへへ……」ペチャクチャ

ギャル「キャハハ……」ペチャクチャ

教師(手本っていったい何を見せてくれるってんだ……?)

女教師「しゃべってんじゃねえぞ!!!」ドゴォッ!

DQN「ごふっ!」

女教師「10代半ばにして総入れ歯にしてやろうか、あぁん!?」ガッゴッガッゴッ

DQN「ぐえっ、ぐはっ!ぎゃぴぃっ!」

ガッドゴッバキッガッゴッ

教師(もう気絶してるのに……!)

女教師「じゃあ次はあなたねー」

ギャル「はいっ!」

女教師「あなたは女の子だからビンタにしてあげる!」

バチンッベチンッバチンッバチンッベチンッバチンッベチンッベリッ

教師(今、鼓膜が破れる音が聞こえたんですけど……)

女教師「あとは見せしめに……この二人を逆さに吊るす!」