コナン「イジワルな灰原!」

著者:2chSSまとめ

カテゴリ:名探偵コナン

中編作品 (9168字)

閲覧数:507 いいね:0

作品タグ: SS

~博士宅~

灰原(この新作バッグいいわね……)ペラッ

(あっ、こっちのも可愛いかも)ペラッ

灰原「ん?」

【今週の恋愛占いコーナー♡】

灰原(あっきたきた!今週の占い!)

(この占いけっこう当たるのよね)

(えーと私のは………あった!)

《気になるアイツにイジワルして気をひいちゃえっ!!グッと距離が縮まるかもっ♡》

灰原「……」


~翌日朝登校~

灰原「……」テクテク

灰原「あっ」

蘭「あっ哀ちゃんだ!おはよう哀ちゃんっ!」

灰原「おはようございます」

コナン「よう灰原」

灰原「……」

コナン「ん、どうした?」

灰原「何でもないわ、おはよう工藤くん」

コナン「おう」

コナン・蘭「え?」

コナン(バッバカッ!灰原っ!)アセアセ

蘭「あ、哀ちゃん……?今……何て?」

コナン「あーいや蘭姉ちゃんっ!違うんだっ!!」アセアセ

コナン「コイツは今、“くどい”君って言ったんだよっ!」

コナン「じ、実はボク、最近灰原にずっと付きまとってたからさっ!」

コナン「とうとう“くどい”って言われちゃった、ははは……」チラッ

灰原「……ええ、江戸川くんったら、最近ずっと私にベッタリなんだもの」

蘭「そうなの!?ダメじゃないコナンくん!」

蘭「女の子にイジワルしちゃダメよっ!」

コナン「はは……ごめんなさい……」

コナン(……おい灰原)ジトッ

灰原(……)


~学校図書室~

小林先生「みんなー、静かに読書しましょうねー」

>はーい

シーン

コナン「……」

灰原「……」

コナン「……」ペラッ

ツンツンっ

コナン「ん?」チラッ

灰原「……」

コナン(あれ?……今灰原がツンツンしてきたような気が……)

灰原「……」ペラッ

コナン(……気のせいか)ペラッ

ツンツンっ

コナン(あれやっぱり!)チラッ

灰原「……」

コナン(………なんだぁ??)

コナン(……ったく)ペラッ

ツンツンっ

コナン(!!)

コナン「おい灰原!なんなんださっきか

歩美「コナンくんっ!シ~ッ!」

光彦「ちょっとコナンくん、何なんですかいきなり大声出して」

元太「マナー違反だぞっ!!」

コナン「いや、だって灰原が」チラッ

灰原「……」

光彦「あっ!今灰原さんのせいにしましたね!」

歩美「コナンくんひどいっ」

元太「オメー最低だぞっ!!」

コナン「だって灰原が……オレに何度もツンツンしてきて

光彦「灰原さんがそんなことするわけないでしょう!」

光彦「見てくださいよ!」

灰原「……」ペラッ

光彦「ああやって静かに本を読んでいるじゃないですか」

コナン「でもさっき

歩美「哀ちゃんのせいにするなんてひどいよ……」ウルウル

元太「オメー最低だぞっ!!」

コナン「……わ、分かったよ。オレが悪かったよオレが」

光彦「最初から素直にそう言っておけばいいんですよ」

歩美「ちゃんと静かに読書しなきゃだめだよ」

元太「そうだぞコナンっ!!」

コナン「へいへい……」チラッ

灰原「……」

コナン(ったく……何考えてんだコイツは)

灰原(……)


~給食の時間~

元太「おっ!今日はレーズンパンかっ!」

コナン(げっ!オレの苦手なレーズンが!!)

(ちきしょー……何で余計なものをパンに……)ホジホジ

コナン「なあ灰原……このレーズンだけもらってくれねえか?」コソコソ

灰原「イヤ」プイッ

コナン(クッ!)

(……まあいい、どうせ元太なら)

灰原「……」

コナン「なあ元太、この

灰原「センセー!江戸川くんがレーズン残そうとしてまーす」

コナン(なっ!?)

小林先生「コナンくん!好き嫌いはダメですよ!」

コナン(は、灰原ー!!)

歩美「ダメだよコナンくん。大きくなれないよ」

光彦「全くキミもまだまだ子どもですねー」

元太「食いもん残すのはダメッて母ちゃん言ってたぞ!」

コナン(はいばらぁ……)ギロッ

灰原「なあに江戸川くん?私に食べさせてもらいたいの?」

灰原「はい、あーん」スッ