ルルーシュ「シスコンで何が悪い!!」

著者:2chSSまとめ

カテゴリ:コードギアス

中編作品 (7694字)

閲覧数:26 いいね:0

作品タグ: SS

スザク「別に兄妹の仲が良いのは悪い事じゃないよ、ただルルーシュは度が越えている…」

ルル「スザァァァアク!!!」

リヴァル「まぁまぁ、落ち着けよルルーシュ」

スザク「そこで僕からの提案なんだけどさ、そのシスコンを改善しない?」

ルル「はぁ…はぁ…改善だと……?これ以上、俺はナナリーに何をすればいいんだ……」

リヴァル(こりゃもう末期だな……中毒者を見てる気分だ……)

スザク「僕なりに色々考えてみたんだけど、ナナリーと別々に暮らすっていうのはどうだい?」

ルル「俺とナナリーが……別々に暮らす……?」

スザク「うん、ナナリーのお世話は咲世子さんができるし…ルルーシュも良い経験になると思うんだ」

ルル「一晩……一晩だけ時間をくれ」

リヴァル「お、おいルルーシュ……そんな死んだような顔をしてまで……」

ルル「いや、いいんだリヴァル……俺も薄々気付いていたよ」

ルル「ナナリーに対する扱いが過保護すぎるとな……」

リヴァル「ルルーシュ……」

スザク「過保護すぎて少し気持ち悪いかな」

リヴァル「おい」

ルル「また明日の放課後だ、生徒会室に集まろう……」


― 放課後 ―

ルル「――――、遅くなって悪いな」

リヴァル「おっ、ルルーシュか……昨日より大分顔色が良くなったなぁ」

ミレイ「昨日、私が居ない間に何か面白い事でもあったの?」

リヴァル「あはは、まぁ色々と深い事情がありまして……」

スザク「それでルルーシュ、結論は決まったのかい?」

ルル「あぁ……スザク、俺は……!!」

ルル「克服のために一人暮らしを始める!!!」

スザク「ルルーシュ……!僕も多少なりとも力になるよ!!」

リヴァル「これで本当に良かったのか……?」

ミレイ「え?え?ねぇ、どういうこと?」


― クラブハウス ―

ルル「ナナリー……すまないが少しの間、離れて暮らす事になる」

ナナリー「そんな……」

ナナリー「…………でも、ちゃんと帰ってきてくれますよね?」

ルル「当たり前だろ、ちゃんとナナリーの元へ戻って来るさ」

ナナリー「はい……寂しいですけど…私、頑張りますね」

ルル「あぁ、俺もちゃんと頑張るから……」

ルル「……咲世子、ナナリーをよろしく頼む」

咲世子「……」ペコリ

ルル「それじゃー俺は部屋の荷物を整理するから……またあとで」

ナナリー「はい」ニコッ

プシュッ

ルル「…………」

ルル「クッ……ナナリーィ……!」ポロッ

C.C.「おい、急に部屋で泣くな」

ルル「黙れ!!」

C.C.「はぁ……それで、住む場所は決まっているのか?」

ルル「あぁ……」ゴシゴシ

ルル「ここのアパートの部屋を貸してもらう」

C.C.「…………まったく、こんな狭い部屋に2人で暮らさないといけないのか」

ルル「…?なにを言っているんだ、お前は留守番に決まっているだろ」

C.C.「……なに?」

ルル「逆に聞くが、どうしてお前を連れていかないといけないんだ?」

C.C.「お前と私は共犯者だろ?」

ルル「あぁ、確かに俺とお前は共犯者だ……が、婚約者でも側近でもなんでもない」

C.C.「まぁ待て、落ち着いて話そうじゃないか」

ルル「俺は十分に落ち着いている、それにこれから荷物をまとめたりで忙しいんだ」

ルル「わかったなら俺の部屋から少しの間出ていろ」

C.C.「お前、私を見捨てるのか?」

ルル「お前の世話は咲世子に任せてあるから心配はいらない」

C.C.「……ふん、勝手にしろ!」


― 一週間後 生徒会室 ―

リヴァル「ルルーシュ、そろそろ一人暮らしも慣れてきたか?」

シャーリー「えぇ!!ルル、一人暮らししてるの?!」

ルル「正確には2人暮らしだが……あの魔女め!!」

シャーリー「え?2人?それって女の人じゃないよね?」

ルル「女だがシャーリーの考えているような関係じゃない、絶対にな」

シャーリー「……ほんとにー?」ジト

ミレイ「でも、”あの”ルルーシュが一人暮らしなんてねー?」ニヤニヤ

スザク「順調なら何よりだよ」

カレン「―――遅くなってごめん!!」

ミレイ「……そうだ!今日は生徒会の皆でルルーシュの家でパーティってのは、どう?」

カレン「……へ?」

リヴァル「あ!いいですね!しましょうよ!」

シャーリー(こ、これはルルと一緒に住んでいる女の人を見れるチャンス!!)

ルル「ま、待て!!俺は良いとは言っていない!!」

スザク「……あ、もしもしピザ○ットですか?…はい、ここの住所にピザを……」

ルル「スザァァァアク!!」

カレン「ねえちょっと、どういう事?」

リヴァル「今日はルルの部屋でパーティだってさー」

ニーナ「……」カタカタ

ミレイ「もちろん、ニーナも来るわよね?」

ニーナ「え……?私は……その……」

シャーリー「ニーナもおいでよ!絶対楽しいって!!」

ルル「だから俺はまだ良いと言ってないだろ!!」

スザク「……はい、はい…マルゲリータで……」

ルル「スザァアアアク!!」

カレン「……とりあえず、飲みものだけ買っておこうかしら」


― ルルの住んでいるアパート ―

スザク「へぇー、ここが新しく住んでるルルーシュの家か」

リヴァル「なんか随分とボロくなっちまったな」

ルル「一時的に住み込むだけだからだよ、あんまり広い部屋でも掃除が大変だからな」

ミレイ「一時的に?っていうか、克服とか言ってたけどなんで一人暮らししてるの?」

シャーリー「私もそれ気になってた!!」

ルル「あぁ、それはまた中で話すよ……」

カレン「あの、飲み物重いんだけど……」

ガチャッ

C.C.「おや?遅かった……ってなんだ、客でも来たのか?」

リヴァル(うおー!!なんかすげー美人!!)

スザク(確かこの人は……ルルーシュと一緒に住んでいる……)