ミネバ「SEXとはなんだ?」ハマーン「ふぇっ!」

著者:2chSSまとめ

カテゴリ:機動戦士ガンダムZZ

中編作品 (7931字)

閲覧数:150 いいね:0

作品タグ: SS

ミネバ「どうしたハマーン、顔に似合わない声なんかだして」

ハマーン「い……いや、あの……」オロオロ

ハマーン「……そんなことよりミネバ様今なんと」

ミネバ「セックスとはなんだ?」

ハマーン「ひぇっ!」

ミネバ「ハマーン?」

ハマーン「み……ミネバさま、ど……どこでそんな………」オロオロ

ミネバ「カミーユとかいう少年がブツブツと」

ハマーン(あの俗物………!)

ハマーン「み、ミネバ様………」オロオロ

ミネバ「なぜ焦るのだハマーン。セックスとは、そんなに悪い言葉なのか?」

ハマーン「い……いえ……あの……」オロオロオロオロ

ミネバ「セックス!セックス!」

ハマーン(や、やはり、この機会に本当の意味をお教えすべきか……)

ミネバ「セックス!セックス!セックス!」

ハマーン(いや………しかしミネバ様はまだ10歳にも満たないのだ……やはり……)

ミネバ「セックス!セックス!セックス!セックス!」

シャア「ミネバさま、セックスの意味はといいますと……」スタッ

ミネバ「うむうむ」コクコク

ドゴオオォォッ!!

シャア「な……何をするかハマーン!」

ハマーン「死ね!俗物!!!!!!」

シャア「ハマーン、なぜそんなに焦る必要があるのだ。セックスの意味など、どうということもない。」

ハマーン「なぁっ………!」

シャア「ミネバ様、セックスの意味はですね…」

ミネバ「うむうむ」コクコク

ハマーン「だ、ダメだ!ダメだ!ダメだ!」

ドゴォ!ドゴォ!ドゴォ!

シャア「 」チーン

ミネバ「しゃ、シャア!」

ハマーン「………」はぁ、はぁ

ミネバ「……しゃあ?」ゆさゆさ

シャア「 」

ハマーン「み……ミネバ様、どうかそのお言葉に関してはお忘れください」

ミネバ「ええっ……」

ハマーン「お忘れください」

ミネバ「……う……うむ」

ハマーン「よろしい。それでは、お稽古の時間です。いってらっしゃいませ」

ミネバ「うむ………」しょぼーん

ミネバ「いってくる」ふりふり

ハマーン「いってらっしゃいませ」ふりふり

ガチャッ……

ハマーン「…………」ホッ

ミネバ「むぅ………」

ミネバ「やはり、ハマーンとシャアはなにか…かくしていたな」むむっ

ミネバ「そんなに『セックス』という言葉は、わるい言葉なのか?」

プル「あ、ミネバさま!」プルプルーン

ミネバ「あ、プルだ!」

ミネバ「なあプルよ。お前、『セックス』という言葉の意味を知っているか?」

プル「あっ、ミネバさま奇遇だね!私も今、『セックス』の意味についてしりたがってたとこなんだ!」

プルツー「二人も聞いたんだな。カミーユとか言う奴の独り言。」

プル・ミネバ「プルツー!」

ミネバ「ちなみにハマーンに聞いたら慌てふためいて、シャアに聞いたらニヤついていた」

プル「ハマーンさまが慌てふためいちゃうことか………」

プルツー「多分、スゴいことに違いないな」

プル「そうだ!これから三人でみんなに聞きにいこうよ、セックスの意味!」

プルツー「そうだな、それがいいかもしれないね」

ミネバ「あ、でもこれから………」

ミネバ「ま、いいか。バイオリンよりセックスのほうが重要だな。私もいこう!」

プル「よーし決まりだね!プルプルプルプルー!」タタタタッ

ミネバ「ミネミネミネミネー!」タタタタッ

プルツー「ぷ……ぷるぷるぷるつー……///」タタタタッ


【エンドラ】

マシュマー「そこか!ガチムチ脳みそ筋肉野郎!」カチャカチャ

ラカン「ふん!後ろががら空きだな!万歳ナルシスバラ小僧!」カチャカチャ

ゴットン「マシュマーさま、頑張ってくださーい!ガチムチ脳みそ筋肉野郎なら楽勝ですよ!」

スペースウルフ隊一同「隊長、頑張ってくださーい!!!!万歳ナルシスバラ小僧なら楽勝ですよ!」

プルツー「朝からゲームやってるよ、こいつら」

プル「こういう大人にはなりたくないね……」

ミネバ「うん……」

プル「ねえねえ、おじさんたち!聞きたいことがあるんだ!」

マシュマー「何かな、脳筋には答えられんだろうがこのマシュマーなら答えられよう」カチャカチャ

ラカン「いいだろう、お嬢ちゃん。この若僧に答えられんことも、このラカンなら答えられよう」カチャカチャ

プル「セックスってなに?」

ガッシャーン!!!

マシュマー「 」

ラカン「 」

ゴットン「 」

スペースウルフ隊一同「 」

ラカン「いっ………」

マシュマー「いま……なんと?」

ミネバ「セックスとは、なんだ」キラキラキラキラ

プルツー「なんだ?」キラキラキラキラ

プル「なぁに?」キラキラキラキラ

マシュマー「 」

ラカン「 」

マシュマー(ど……どうするよ、お前たち)

ゴットン(どうするってマシュマー様)

ラカン(ま、まさか本当の事を言えと……)

マシュマー(しかし、嘘を教えるわけには)

プル・プルツー・ミネバ「セックスってなぁに?」

一同「…………」オロオロオロオロオロオロ

ラカン「……ま、まあ我々に言えることは///」

ゴットン「まだ……///」

マシュマー「し……したことが……ないと…しか………////」

スペースウルフ隊一同「///」

プル「へえ、みんなやったことないんだ」

プルプルミネミネプルツー

プル「おじさんたちから聞いた話からすると、どうやら物じゃなくて行動の名前みたいだよね」